« 黒門祭ご苦労であった | トップページ | みな好きでは世話になった »

2006年7月 6日 (木曜日)

おはやう

アンドレだ。

皆のもの、本日は授業がないが、学校からの更新である。

ゼミナールの課題を話し合うために来たのだが、他の二人が来ないので暇になってしまったのだ。

 

しかし、面白いものだな、蹴球というのは。

本日の朝4時から、わが祖国フランスとポルトガルの試合があったのだが、敬愛するジネディーヌ・ジダン殿が先制点を決めたときには声を上げて歓喜してしまった。

結局そのまま試合は終了し、わが祖国が決勝へ進んだわけだが・・・

まさかブラジルがあの時点で負けるとはな・・・やはり蹴球の神というのも存在するということか。

ジダン殿の雄姿を目に焼き付けろ・・・と言っておられるのだろうか。

何はともあれ、蹴球世界一決定戦は月曜の朝・・・普通に学校ある日ではないか。

週休二日制にした意味がないではないか。

ということで今度の議会で蹴球のために週休三日制にすることを提案したいと思う。

賛同のほど、よろしく頼むぞ皆の衆。

 

本日の演説は以上だ。また後日。

|

« 黒門祭ご苦労であった | トップページ | みな好きでは世話になった »

コメント

生ぬるいです。週休5日制に一票。

投稿: hige | 2006年7月 6日 (木曜日) 午後 01時07分

えっ俺の事?

投稿: P男 | 2006年7月 6日 (木曜日) 午後 01時09分

俺も学校ぶっ飛ばして
ゼミの集まりもぶっ飛ばしてしまいました
アンドレ様、私に裁きを

投稿: 青犬 | 2006年7月 6日 (木曜日) 午後 01時46分

ジダン「学校行くなよ。」
僕「え?だってレポート出さなきゃ…」
ジダン「俺のラストダンスは…まだ…まだ終わらないんだよ…ッ!!」
僕「ジズー…ぶわっ!!(号泣)」

ジダン:決勝点
僕:出席点(マイナス)

投稿: 我息子 | 2006年7月 7日 (金曜日) 午前 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7603/2520593

この記事へのトラックバック一覧です: おはやう:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 03時33分

» ジダンの頭突き問題 [@若ちゃんのブログ]
子供たちの模範とならなければならない、プロの選手はどんな事があっても暴力を振るってはいけない。ジダンはMVPを返上すべきだと自分は思う。 [続きを読む]

受信: 2006年7月13日 (木曜日) 午後 06時09分

» 女を最高のエクスタシーに導く究極の絶頂術 [お役立ち?情報商材の紹介所]
このタイトルを見て、ホントかな? そんなの、あるわけないと思ってしまいますよね。 でも実際、女性ってその時の雰囲気や感情を大切にするんです。 それによって、驚くほど感じてしまったりするんです。 このマニュアルは、テクニックはもちろんですが、何より...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日曜日) 午前 01時59分

« 黒門祭ご苦労であった | トップページ | みな好きでは世話になった »