« 炎天下であるな | トップページ

2006年7月21日 (金曜日)

久しぶりである

アンドレだ。

最近はダイソーのほうが大変でな。

なかなか更新ができなかったのだ。

 

実は今ほしい馬がある。

デイープインパクトだ。

日本の馬としては初の世界ランク一位。

ぜひまたがってみたい。

銃弾すらも当たらないようなスピードなのだろうな。

考えるだけで鳥肌が立つ。

手に入れたら、名前は『サイアイオスカール』に変えるがな。

 

先日、情報基礎の授業の課題で、エクセルで表を作り、グラフ化しろというものが出た。

もとにする統計データはどこから拾ってきても自分でとってもいいというのだ。

そこで、私は昨今の血液型ブームを背に、『芸能界で活躍するのはどんな血液型か』を知るため、芸能人の血液型を集計することとした。

それを日本全国の血液型分布と比較することで、芸能界で活躍しやすい血液型を探そうというものだ。

では、どうやって血液型の情報を採取するか。

最初に思いついたのが、VIP社のタレント名鑑(世間一般でタレント名鑑といわれるものはこの製品)である。

そこでホームページに接続したところ、一冊1万円弱。

高っ。

あきらめた私は、ヤフーの検索システムを使うことにした。

こんなものがあるとは便利になったものだ。

『タレント名鑑』と入れてポンとエンターを押すと・・・

『スポニチ』のタレント名鑑のページが出てきたのだ。

接続してみるとなかなか数がそろっている。

無料で公開してるとは・・・スポニチ、おぬしも悪よのう。いえいえアンドレ様こそ。

よし、始めるかと思った瞬間、厄介なことに気づいたのである。

それは、個人個人名前をクリックしないとその人のページを開けないということ。

「あ」から始める芸能人を集計してふと思った。

面倒くさすぎる。

画面スクロール→クリック→血液型、年代確認→画面スクロール→クリック→血液型、年代確認→画面スクロール・・・・・・・・・・・・

正直嫌気が差した。

この繰り返しが、「あ行~わ行」まで延々と続くわけだ。

もうやめたくなってしまった。

貴族であるとはいえ、いやになることはある。

なぜ私がこんなめんどくさくて単調な作業をしなければいけないんだ。

・・・・・・無論、課題だからである。

皆も課題がんばってくれたまえ。

 

今日の演説は以上だ。また後日。

|

« 炎天下であるな | トップページ

コメント

血液型うんぬんで性格判断とかするのはセクハラみたいなもんだよーダメなんだよー、と教職の授業で習いました。でも血液型診断ってそこそこ当たってる気がするんですけどねぇ…

サイアイオスカールの安直加減が好きです。

投稿: 我息子 | 2006年7月22日 (土曜日) 午前 02時06分

ディープインパクトとはいかないけど、私のバイクでタンデムすれば鳥肌位楽勝だよ。今なら、悪寒と冷や汗オプションがついてきます。ちなみに、生存率は35%です。

投稿: hige | 2006年7月25日 (火曜日) 午後 10時35分


今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww

http://paipai.krieh.com/Ib64PTl/

投稿: パクーーーンチョ!!! | 2009年5月11日 (月曜日) 午前 02時40分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/Zd2mQZ5/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日曜日) 午後 09時58分


スカート脱がして足開かせたらパ ン ツからモ ロに具がはみ出てたよwwwww
既にず ぶ 濡 れだしwwwwwwwww

常にヤ ル 気まんまんすぎな女だし、仕方ないから即 挿 入してやったら
30分で女の子満足しちゃった(^^;

俺的にはもっと楽しみたかったけど、6 万もくれたし欲張っちゃダメだよな?w

http://ketsu.arctries.com/zsuns16/

投稿: ちょwwwwwwww | 2009年9月 9日 (水曜日) 午前 01時11分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/24q-36-/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月曜日) 午前 01時56分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/qq427iw/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火曜日) 午後 02時11分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/ieh3jhe/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月28日 (月曜日) 午前 06時14分


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/ae06dhl/

投稿: イケイケどんどん!!!! | 2009年10月15日 (木曜日) 午後 06時38分


21歳なのに超 □ リ 顔の女でテンションぶちあがりまくりーーーー!!!!!!
脱 がしてたらパ イ パ イ ぷ に ゅ ぷ に ゅ で 俺 の 息 子 ギ ン ギ ン な り す ぎ wwwww

俺好みのマ ム コにする為にキレーに剃 毛したらなんか喜ばれたしwwwwww
おかげでキレーなマ ム コ 写 メ ゲット出来ますたwwwwwwうれぴー(・∀・)

http://pamp.gorioyaji.net/3m3b2u4/

投稿: ロリすぐるーーーー!!!! | 2009年10月16日 (金曜日) 午前 02時08分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/4e-ozgk/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月21日 (水曜日) 午前 01時51分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/jpe0nly/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月29日 (木曜日) 午後 07時36分


http://mika.acmahsjfms.com/a-45hzo/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

投稿: フォウフォウフォウ!! | 2009年11月 6日 (金曜日) 午前 03時12分


http://morimori.menslip.com/y7he3h8/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水曜日) 午前 02時57分


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://paipai.world-wife.com/nlbp3nn/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))

投稿: 豊作じゃー!!!!!! | 2009年11月20日 (金曜日) 午前 09時01分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/3-fcwc6/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月20日 (金曜日) 午前 11時57分


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/y08wzkr/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009年11月24日 (火曜日) 午前 12時13分


http://daisuki.twwitta.net/phsgmj8/
ここの子みんな顔にぶ っ か けさしてくれるし精 子ゴックンしてくれるし
今まで一体どんな性 教 育 受けてきたんだ?!?!?乱れすぎだろwwwww
さっすがに初めての時は過激すぎてドキドキ止まんなかっけど
お姉さん達がずっとリードしてくれたし意外におkだったわ!!!!!!!

投稿: ミルク専門wwww | 2009年11月30日 (月曜日) 午後 07時01分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/rbbrmap/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年11月30日 (月曜日) 午後 08時49分


http://play.donune.net/ad48gsl/
↑ここでゲトった金持ち女、チョー美容ヲタだったわ(^^;
美容にイイとか言ってチ_ンコにハチミツ入り紅茶塗りたくられたww
俺のちん美容に気を使ってんのかと思ったらそのまま即_尺!!!!!
なんかチ_ンコエキスと混ぜて健康になるとか意味不な事言ってたぞ。。。
金持ちの考える事はようわからんよなww ヽ(´ー`)ノオテアゲ!

投稿: はちみつティーの使い方 | 2009年12月 6日 (日曜日) 午後 12時24分


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/u1hzird/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009年12月13日 (日曜日) 午前 07時06分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/yg4o3rf/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日曜日) 午前 08時40分


コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、ヒマつぶしにやってみたの!!!
パチ屋に行く金も無かったしな(^^;
http://hiru.kamerock.net/insd4ky/

ヤるだけで10マンて聞いてたけど、中にだしたら15マン貰えたわヽ(´▽`)ノ
その金で次の日に朝一からパチ屋行ったら大勝ちだしv( ̄ー ̄)v

投稿: 驚きのショックプライスw | 2010年1月 2日 (土曜日) 午前 12時18分


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://feti.findeath.net/79yq7o1/

投稿: 脇コキって言うねんな(爆笑) | 2010年1月17日 (日曜日) 午前 07時44分


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://onaona.mogmog55.net/rj1xyvg/

投稿: ちょっとは木馬隠せw | 2010年1月23日 (土曜日) 午後 09時35分


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://f0ipqg7.mune.n%61r%61duke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A

投稿: 王様扱いウマーw | 2010年2月 2日 (火曜日) 午前 04時33分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://3pm2zm3.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月曜日) 午前 12時24分


http://fs9ymes.man5.ja%73davi%73.com/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w

投稿: おwれwのw骨wでw | 2010年2月21日 (日曜日) 午後 09時13分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://tcziofu.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年3月 3日 (水曜日) 午後 09時02分


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/iowb9kd/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月16日 (火曜日) 午前 12時23分


昨日はマジでヤバかった!!!!
ベッドに寝かされたと思ったら、1時間ぶっとおしてベロベロ舐め回されたっす!!
こうゆうの始めたばっかなんだけど、アレが普通なんか!?
もしそうだったら、ハマりまくjおいfじゃはあgっぁ!!!
http://ejc-6rb.mat.pizapizahiza.net/

投稿: うはwwこんなんあるんだな!笑 | 2010年4月 3日 (土曜日) 午後 09時21分


春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://kasira-d.net/jam/6m5aozi/

投稿: すげぇ内定もらったwww | 2010年5月 1日 (土曜日) 午後 09時56分


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://g-rrkrq.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010年10月 2日 (土曜日) 午後 05時39分


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://nv0tpih.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww

投稿: これはハマる!!!! | 2010年11月20日 (土曜日) 午後 11時14分


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://voisxl7.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010年11月24日 (水曜日) 午前 01時33分


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/yqyii53/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010年11月28日 (日曜日) 午後 02時46分


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://tbj1bxr.less.g-killing.net/tbj1bxr/

投稿: 「ヤッパ生でしょ?」 | 2010年12月 4日 (土曜日) 午前 08時30分


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://c7y1rub.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010年12月18日 (土曜日) 午前 09時28分


ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://m3nle88.pr.teacap.net/

投稿: もんでもんで6万円♪ | 2010年12月21日 (火曜日) 午前 05時59分


http://x12w7vh.on.teacap.net/
昨日このサイトで7万ゲッツしたですよ!!!!
初めはおなに一見るだけだったんですけど、ボクが我慢できなくなってきたら
笑顔で足広げてお迎えしてくれました~!(ノ*゚∀゚)ノ

投稿: 激アツなお姉たま!! | 2010年12月26日 (日曜日) 午前 04時11分


3日やっただけでオレの月給を越えちまった!!!!
てか働くよりコッチで食ってけるわオレwwうははwww
http://smyzlej.high.nurupopo.net/

投稿: 辞表出してきますたw | 2011年1月 1日 (土曜日) 午後 12時30分


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://2n0-l6-.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011年1月 5日 (水曜日) 午後 12時41分


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://au-ihzd.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011年1月10日 (月曜日) 午前 10時19分


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://j8fm4-6.neep.houtyu.com/

投稿: これやんないやつアホだろ | 2011年1月17日 (月曜日) 午前 04時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7603/2744407

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりである:

» 映画は素敵だ! [映画]
皆さんこんばんわ、映画のすばらしさは言うまでもないですね。 [続きを読む]

受信: 2006年7月21日 (金曜日) 午後 03時28分

« 炎天下であるな | トップページ