« よくないことは一度に起こるものなのか | トップページ | 久しぶりである »

2006年7月14日 (金曜日)

炎天下であるな

アンドレだ。

実は私、貴族の公務の間に、ダイソーでレジ打ち、品出し、商品整理、精算、掃除などをしている。

まぁ庶民の生活を垣間見るためということなのだが。

先日、ダイソーの安めぐみこと、中村ユッキー(通称)がバイトをやめることがわかり、少々へこみぎみである。

筋吉殿に紹介しようかと思っていたんだが・・・もう会えるのは土曜が最後のようだ。

すまぬ、筋吉殿。

まぁ、ユッキーは専修大学二年生で、マンドリン愛好会に所属しているから、会おうと思えば会えるんだが。

 

皆気づいてると思うが、今日のドラマは非常に熱い。

夜九時からテレビ朝日系『レガッタ』、十時からはTBS系『タイヨウのうた』。

なぜ熱いかというと、主演女優が実に優雅だからである。

レガッタは「相武紗季」、タイヨウのうたは「沢尻エリカ」。

この二人はとうに周知のものであろう。

揺るがぬ人気を得つつある若手新人女優である。

正直な話、私個人が好きという点が非常に大きいのだが。

グラビア時代から見てきた私からしたら、この二人が連続して、ゴールデンタイムの主役を演じるということはとてもうれしいことなのである。

金曜のゴールデンタイム・・・金ばかりであるな。

この二時間が、主演二人にとっても、視聴者にとっても、黄金のように輝ける時間になることを祈ってやまない。

 

最後に言っておくが、貴族もテレビは見る。

いやむしろ、貴族はやることがなさすぎて、一般人より多くテレビを見る。

特に深夜番組はよく見る。

おかげで完全に寝不足である。

最近のお勧めは、深夜にフジでやっている『チンパンニュースチャンネル』。

かつて『ワールドダウンタウン』という番組で外人のアテレコを担当していたのがビビる大木なのだが、彼のアテレコは、この番組ですでに達人の域にまで到達している。

なぜなら、今回は人間ではなく、動物に声をあてているのだからな。

チンパンジーというものがかなり優秀だからできるというのもあると思うが。

 

貴族はグラビアも見る。

女性の体への探究心というのはやまないものなのである。

私も貴族である前に男なのである。

  

今日の演説は以上だ。また後日。

|

« よくないことは一度に起こるものなのか | トップページ | 久しぶりである »

コメント

バイト辞めたほうが、紹介しやすいだろ!
気まずさもないわけだしさっ☆期待してます。

投稿: 肉息子 | 2006年7月14日 (金曜日) 午後 10時23分

肉息子に期待してます。

投稿: P笑 | 2006年7月15日 (土曜日) 午前 12時31分

ちょくらマンドリン入ってきます。

投稿: 我息子 | 2006年7月15日 (土曜日) 午前 07時02分

チンパンニュースチャンネルは私もよく観ます。
そのままハチクロに連絡するから、そっちも宜しくね。

投稿: hige | 2006年7月15日 (土曜日) 午後 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7603/2651058

この記事へのトラックバック一覧です: 炎天下であるな:

» プレゼントはオーガズム、エッチテクを... [【女性をイカせる 話題のセックステクニック 丸秘】]
オルガスムスっていう快感!を恋人にプレゼントするためにぼくは... [続きを読む]

受信: 2006年7月14日 (金曜日) 午後 08時26分

» 女を最高のエクスタシーに導く究極の絶頂術 [お役立ち?情報商材の紹介所]
このタイトルを見て、ホントかな? そんなの、あるわけないと思ってしまいますよね。 でも実際、女性ってその時の雰囲気や感情を大切にするんです。 それによって、驚くほど感じてしまったりするんです。 このマニュアルは、テクニックはもちろんですが、何より...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日曜日) 午前 12時48分

» Buy vicodin no rx. [Vicodin no prior rx.]
Rx vicodin. Buy vicodin no rx. Vicodin no rx. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火曜日) 午後 02時56分

» 実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術 [お気軽主婦がネットで副業生活]
実はAV男優も使っていた!元ホスト600人斬り、枕営業を駆使してホストクラブでトップにのし上がった私が教える。コトバと愛撫の8つの魔法で狂ったようにバンバン女性をイカせる秘術続きはこちらから  【PR】200万を2年9ヶ月で...... [続きを読む]

受信: 2007年2月22日 (木曜日) 午後 12時01分

» エステティシャンの女性にオーガスムを与えるノウハウ。門外不出だった秘密のノウハウが期間限定公開(3/22まで)です。 [2011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよくディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!」【3/22販売終了】 ]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「2011人の女性にオーガズムを与えてきた専門家が、プロとなって30年現場で実践して手に入れたノウハウを公開!「たった1ヶ月で、より感度がよくディープなオーガズムを得る女性に変身させた方法!」【3/22販売終了】 」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である彼女・彼氏とのセックスにマンネリ感や不満のある方や、自分や相手の感度をよくしたい方には、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸...... [続きを読む]

受信: 2007年3月14日 (水曜日) 午後 10時51分

« よくないことは一度に起こるものなのか | トップページ | 久しぶりである »