トップページ | おはやう »

2006年7月 4日 (火曜日)

黒門祭ご苦労であった

お初にお目にかかる、わが名はアンドレ。

オスカルがやれというので仕方なくブログをやることにした。

しかし私ともあろうものが授業をサボりながらの更新とは・・・愚かなものだ。

 

何はともあれ、黒門祭でめでたく真打ちに昇進できたのはありがたいことだ。

すべて落語研究会の皆の者のおかげである。感謝している。

ただ最後の飲み会のときはすまなかった。どうやら私は酒が入ると語りたくなってしまうようだ。

おそらく被害をこうむったのは、ガチ、ヒゲ、ニュートン、ハイア、パト、あたりであろうか。

実に申し訳ない。反省している。

しかし、本音を語っていたことに偽りはない。これだけは信じていただきたい。

 

帰りはじめたときはあまり酒が回ってなかったのだが、家につくころには大変なことになってしまっていた。

そして腹はふくれているはずなのに、帰りにファミリーマートでざるうどんを買い、家でそのざるうどんについていたしょうがをぶちまけてしまったため、家族にも迷惑をかけた。

実に申し訳ない。猛省している。

しかし我が家はいまだに若干しょうがくさい。

ファブリーズか、リセッシュか・・・それは母上の采配に任せるとしよう。

 

本日の演説は以上だ。また後日。

|

トップページ | おはやう »

コメント

ブログ復活O・ME・DE・TOさんで御座候。
アンドレよ、美しく在れよ。

投稿: hige | 2006年7月 4日 (火曜日) 午後 07時14分

いえ!!
アンドレさまのありがたきお話!!とても充実したひとときでありました!!
そしてブログ再開おめでとうございまする!!

投稿: 臣下1 にうとん | 2006年7月 4日 (火曜日) 午後 07時27分

うお、ひさしぶりだ
アンドレさんいいキャラだなぁ

投稿: 青犬 | 2006年7月 4日 (火曜日) 午後 08時56分

アンドレ様と結婚したい

投稿: 我息子 | 2006年7月 5日 (水曜日) 午前 01時56分

再開おめでとうございます!!スキン可愛いです。
おはなしは楽しかったので逆にありがとうございます。

投稿: ぱとす | 2006年7月 5日 (水曜日) 午後 11時05分

うお、再開してる。前のはなんで消えたのだろうかという疑問はさておき、おめでとう。

投稿: P男 | 2006年7月 6日 (木曜日) 午前 01時46分

再開おめでとうございます!!
「夢三帝」って素敵です!!!

投稿: らふ | 2006年7月 6日 (木曜日) 午前 06時30分

私もだいぶのろけてたと思うので、おあいこといったところでしょうかね。でも、いろいろと聞き出しちゃった...かも,,,

投稿: はいあ | 2006年7月 9日 (日曜日) 午後 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7603/2493606

この記事へのトラックバック一覧です: 黒門祭ご苦労であった:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年7月 8日 (土曜日) 午後 03時34分

» Order phentermine diet pills. [Where can i order phentermine online.]
Order cheap phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 午前 03時50分

» Ambien no prescription. [Online meds no prescription ambien.]
Ambien without a prescription. Online meds no prescription ambien. Ambien no prescription needed. Buy ambien without prescription. Ambien no prescription. [続きを読む]

受信: 2007年3月26日 (月曜日) 午後 07時42分

トップページ | おはやう »